2021/03/14 Sun.

厳重警戒措置延長に伴うディナー営業時間のご案内

厳重警戒措置延長に伴うディナー営業時間のご案内

平素よりご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

この度、3月14日(日)を期限としておりました厳重警戒措置につきまして3月21日(日)まで延長する方針が愛知県よりなされました。
それに伴い蘇山荘も午後9時までの時短営業(予約制)の延長をさせていただきます。

すでに予約がお済みのお客様、また今後予約をご検討されているお客様には大変ご不便をお掛けしておりますが

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお21日(月)以降の営業時間につきましても国、県の方針に合わせて対応させていただきます。

今後も感染拡大防止のガイドライン「zetton promice」を踏まえた取組みを徹底し、

お客様に安心してお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいります。

2021/02/28 Sun.

厳重警戒宣言期間の営業時間のご案内

厳重警戒宣言期間の営業時間のご案内

平素より蘇山荘をご利用いただきまして誠に有難うございます。

緊急事態宣言の解除に伴い3月8日(月)より蘇山荘はディナー営業(予約制)を再開させていただきますが、愛知県の厳重警戒宣言の発令に伴い3月14日(日)までは21時閉店とさせていただきます。なお15日(月)以降の営業時間につきましても国、県の方針に合わせてご対応させていただきます。

ディナー営業再開に際しても、感染拡大防止のガイドライン「zetton promice」を踏まえた取組みを徹底し、これまで以上にお客様に安心してお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいります。

お客様には大変ご不便をお掛けしておりますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2021/01/09 Sat.

緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴い2021年1月10日(日)~2月7日(日)まで、特別ディナー営業日を除きカフェタイムのみの営業とさせていたきます。

特別ディナー営業日:1月13日(水)、1月16日(土)、21日(木)~24日(日)、30日(土)
営業時間:18:00~20:00(18:30LO)※酒類のご提供は19時まで

今後の感染状況により変更になる場合もございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2020/11/20 Fri.

Go To Eat プレミアム付食事券の利用について

Go To Eat プレミアム付食事券の利用について

蘇山荘「Go To Eat」プレミアム付食事券対象店舗です。

Go To Eat 事業から発行される「プレミアム付食事券」をご利用いただけます。
当社が発行します株主優待券ならびにその他の割引プランとの併用も可能です。
利用期間や条件等、詳細については下記キャンペーンページをご参照ください。

■Go To Eat キャンペーン Aichi
■農林水産省 Go To Eat キャンペーン
■農林水産省 Go To Eat キャンペーン FAQ
2020/11/20 Fri.

Go To トラベルキャンペーン 地域共通クーポンのご利用について

Go To トラベルキャンペーン 地域共通クーポンのご利用について

蘇山荘は、Go Toトラベルキャンペーン地域共通クーポンの対象店舗です。
※今後の感染状況に応じて、随時使用条件などが変更される場合がございます。
(紙クーポンのみ利用可 電子クーポンを除く)
ご来店時には、ご利用者全員に検温とご予約がないお客様のご利用につきましては氏名、ご連絡先などの確認をさせていただきます。

【地域共通クーポンご利用上の注意事項】
1.ご精算時にクーポンをスタッフへお渡し下さいませ。
2.クーポンの現金への換金及び差額の返金は、いたしかねます。
3.盗難、紛失及び滅失等につきましては、その責任を負いません。
詳しくは「旅行者向けGo Toトラベル事業公式サイト」をご確認ください。
2020/05/22 Fri.

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。
ガーデンレストラン徳川園ではご利用いただくお客様の安全のために衛生強化に努めております。なおご体調のすぐれない方は、 医療機関にて体調管理を優先いただきますようお願いいたします。

衛生管理

・サービス・キッチンスタッフのマスクの着用義務付けています。

・スタッフは1時間おきに手洗い・うがいの徹底をしておりいます。

・店内清掃、消毒を徹底しています。

・調理器具、食器類の消毒を徹底しています。

スタッフの健康管理

・出勤前の検温を義務付けています。

・体調不良や発熱時には出勤を停止し、医療機関での受診を行います。

・自宅待機中に感染の疑いがある場合(同居人を含む)には報告を義務づけています。

レストラン内について

・換気の為、扉や窓を開けて営業しております。

・席間隔をテーブルの中心から測定し、グループごとに2メートル以上開けております。(席稼働数を減らす)

お客様へのお願い

・非接触体温計による検温を実施しております。

・入口をはじめ各所に手指の殺菌スプレーを設置しております。ご使用のご協力をお願いしております。

その他

・また店内にも殺菌消毒液を設置しております。

・マスク保管用封筒をお渡しします。食事中の保管にご利用ください。

・お会計際には紙幣・硬貨などは直接手渡しせず、必ずキャッシュトレーを使って行います。

もしも時にお客様の安全を守るため、速やかに連絡が取れるようどなたかお一人様の名前、連絡先のご記入をお願いいたします。

※いただきましたお客様の情報につきましてはセールスなどには一切使用しません。

今後も、上記対策による感染拡大の予防策を徹底するとともに、常に状況に応じた適切な対応を行い、お客様ならびにスタッフ、またそのご家族の安心と安全を最優先した対応に努めてまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020/05/20 Wed.

営業時間変更のご案内 5月21日~

5月21日~

営業時間
カフェ  10:00~17:00(L.O16:30)
バータイム 休業

※今後の情勢に合わせ変更させていただく場合もございます。
取り組み

蘇山荘ではご利用いただくお客様の安全のために衛生強化に努めております。

・平常の清掃に加え、スタッフが各所のアルコール消毒と換気を実施しております 。
・全スタッフには出勤時の健康問診と、検温を実施しております。
・サービス・キッチンスタッフのマスクの着用義務。手洗い・うがいの徹底をしております。
・テーブルの間隔をあけた営業をおこなってまいります。(席数の制限)
・入口をはじめ各所にアルコール消毒ポンプを設置しております。

ご体調のすぐれない方は、 医療機関にて体調管理を優先いただきますようお願いいたします。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
2020/04/23 Thu.

新型コロナウイルス感染拡大のための重要なお知らせ

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防のため当面の間、臨時休業をさせていただきます。

平素よりガーデンレストラン徳川園をご利用いただきまして、有難うございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当店では、政府や自治体からの外出自粛要請などの発表をうけて4月11日~5月11日の期間

臨時休業とさせていただいておりましたが、休業期間を4月11日~当面の間へと変更させた頂く運びとなりました。

ご来店を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2020/04/17 Fri.

各種お食事券のご利用期限延長に関するお知らせ

蘇山荘は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じ社会的責任を果たすべく、お客様の安全、全従業員の安全、取引業者様の安全の確保を第一に考え、臨時休業をさせていただいております。

これら諸般の状況に鑑み、各種お食事券(株主ご優待券を除く)のご対応につきましては有効期限より3か月延長することをお知らせいたします。ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

株主ご優待券の詳細につきましては、下記をご参照くださいませ。
http://www.zetton.co.jp/news/20200408.php

表示モード:モバイル | PC
© zetton Inc. All Rights Reserved